スピリチャル

自分のテーマ

人によっていろいろありますよね。

できれば変えたいとか いつの間にか自分で自分を苦しめてる思考やパターンだったり、出来事だったり・・・・

もちろん私も同じ

かなり減りましたが まだあったりします

香りのヘッドマッサージを習慣化して2ヶ月が経ちますが、

これは 自分の脳改革に かなりいいんじゃないかなぁ~と実感してます(・∀・)イイ!

もちろんレイキのセルフヒーリングのおかげも合わさっていると思いますが。

人はいくらでも変われるんだなぁと・・・・

というか 脳のストレスやトラウマなどがとれてくると 本来の自分へとどんどんポジティブに軌道修正されていくのかなぁ・・・?とかも思います

よくわからないですが

楽しいnote

| | コメント (0)

黒姫ワーク

Kurohime2090201_2 Kurohime090201_2

長野の黒姫で行なわれた節分ワークなるものに1泊で子連れ参加しました。

気のボディワーク、植物と香りのワーク、心のワークなど盛りだくさんnote

自然の厳しさ、大きさを ただただ体感。

絶対に東京では 味わえない風景 空気 音 エネルギー

夜の弱い私が 珍しく 夜通し 語り明かす

出会うべくして 集まるメンバー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お誘いをいただいてから 一度は参加をやめようと決めていたのに

数日前に 『行こう!』と思い直してしまった。

家族にも相談もせず・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜.

やりたいと思うことは 大抵できる!

できないと決めてしまっているのは自分のココロ

まさに そうだなと実感している今日この頃

何度も何度も 自分の常識を壊し また再構築していく

最近 今までだったら 断念していたことを意外とスムーズにできている自分がいる

少しずつ 少しずつ・・・・

いろんな思い込み 思い癖 なんて ぶち壊しちゃえ~

不思議と 日常 起きてくる現象も動き出す

噂どおりの 黒姫の自然パワー

恐るべし

| | コメント (0)