« 祝 保育園入園 | トップページ | ブログをお引越ししました☆ »

PCセミナー

かねてから 挑戦中だった ホームペジビルダーを使ってのホームページ作り。。。

なかなか 完成することができず かれこれ 数年(;´д`)トホホ… 
一応、 夫に頼まれていたので。。。
なんとか早く仕上げたいと思いつつ 
得意でないことは ついついやることさえ忘れて 後回しになってしまって。。。
そういう良くない習慣は ホント変えなきゃと 一願発起!
ホームページ・ビルダーを使って ホームページを作る 
というセミナーがちょうどスタートすることを 先月 発見 shine
即、申し込み 参加が始まりました。
良心的なセミナー価格で これまたありがたいです。
 
完成を夢見て 頑張ります ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 祝 保育園入園 | トップページ | ブログをお引越ししました☆ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157056/51690929

この記事へのトラックバック一覧です: PCセミナー:

« 祝 保育園入園 | トップページ | ブログをお引越ししました☆ »