« 情熱的に生きたい | トップページ | もんぺ »

祝 お御輿 デビュー

休日に 

地域の神社のお祭りで お御輿が出るとの 放送が聞こえ 娘と行ってきました。

生まれた時から 先日4歳になる今まで 

音には人一倍敏感で (特に太鼓の音がちょっと怖い・・・) 

初めてのことにも  すぐ『怖~いから帰るぅ~』というΣ( ̄ロ ̄lll) 

うちの娘が・・・・shine0910

始めは 予想どうり 『怖~いから帰るぅ~』と抱っこでしたが、

結局 自分から

お御輿の列について行く と。 

街を歩いて回り 少しだけですが、お御輿 担いで  ワッショイ!ワッショイ!とやっていました。

なんか その成長っぷりに ちょっぴり 感動した母でした。

いろんな分野で だんだんと お姉ちゃん度が アップしてます。

|

« 情熱的に生きたい | トップページ | もんぺ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157056/31687945

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 お御輿 デビュー:

« 情熱的に生きたい | トップページ | もんぺ »